blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「風味絶佳」山田詠美  | main | 「RIPPER(リッパー)地獄からの手紙」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「スケルトンキー」
ブードゥー教とフードゥー教の違いって何ですかねぇ?

ブードゥー教もまともに理解しちゃいないのに、劇中でキーとなるフードゥー教ってどうよ?と最初から疑い深く観てるもんだから、あまり自分のノリ♪は良くなかったかな。

ケイト・ハドソンもどちらかと言えば苦手女優で、彼女以外の主役女優の可能性をあれこれ考えてみたり・・・。
古い屋敷の中の狭い空間を上手く使ったカメラワークで追う者と追われる者の恐怖は観ていてもちょっと楽しかったりする。

‘どうだい?このオチ!’という気合だけは伝わってくるサスペンスでした。

スケルトン・キー「スケルトンキー」
| ゆきち | 映画 さ行 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/118
「スケルトンキー」
ブードゥー教とフードゥー教の違いって何ですかねぇ? ブードゥー教もまともに理解しちゃいないのに、劇中でキーとなるフードゥー教ってどうよ?と最初から疑い深く観てるもんだから、あまり自分のノリ♪は良くなかったかな。 ケイト・ハドソンもどちらかと言えば
| 雑板屋 | 2006/10/10 5:07 PM |
スケルトン・キーって怖いの?
ホラー映画洋画 ホラー映画初心者のすけきよです。日本未公開作品なのに評判が高い「スケルトン・キー」見ました。 あらすじ:ルイジアナ州ニュー・オリンズ。看護士のキャロラインは、新聞の求人広告に載っていた住み込みの看護の職を見つけ、片田舎の屋敷へ。広
| ホラー映画って呪怨が怖いの? | 2007/04/30 4:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 10:17 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ