blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「青木ケ原樹海を科学する」早野梓 | main | 「サイレン FORBIDDEN SIREN」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「キャプテン・ウルフ」
‘いかすぜ!ヴィン(>_<)/’筋骨美しく逞しいヴィンちゃんが大好きなので、冒頭シーンを観ながらこのまま海兵隊大尉活動映画でもいい!と思えたくらいヴィンちゃんがかっこいい!

お子様達を相手に何かとすぐ海兵隊づくしになってしまうのが面白い。
オムツ使用の赤ちゃんから成人手前の女子までと幅広くお子様達を相手にしているヴィンちゃんが四苦八苦する姿もなんだか可愛い。

うま〜くまる〜くまとまってしまうような、まるっきりのファミリー映画ではあるけれど、個人的には気に入った。

子守唄を唄いながら、お遊戯風に飛び跳ねるヴィンちゃん・・・ああいう事してくれるのなんて夫としても理想だわ〜

キャプテン・ウルフ ◆20%OFF!「キャプテン・ウルフ」
| ゆきち | 映画 か行 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/133
「キャプテン・ウルフ」
‘いかすぜ!ヴィン(>_「キャプテン・ウルフ」
| 雑板屋 | 2006/10/28 7:43 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ