blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「ルパン三世 1$マネーウォーズ」 | main | 「シンデレラマン」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「星になった少年 Shining Boy and Little Randy」
ゾウ使いになった日本人の男の子の実話基。

タイと言えばゾウ!そのタイでの訓練シーンは新鮮でとても貴重な映像だった。

少年は心からゾウが大好きで、家族をとても愛していて母親への想いも十分伝わってくる。
少年が夢半ばで生を閉じたことを残念に思う。太く短く生きたのだと・・。
授業中に描いていた将来のイラストが印象的。

動物たちが出てくるとつい評価も甘くなりがちだけど・・・冷静に観ても柳楽優弥くんの演技は微妙な気がした、かな。

チンパンジーのスマイルが賢くて可愛くて1番演技派に思えて、是非一緒に遊んでみたいと思った。(ウキー♪)

星になった少年 スタンダード・エディション(DVD) ◆20%OFF!「星になった少年」
| ゆきち | 映画 は行 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:19 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/137
「星になった少年 Shining Boy and Little Randy」
ゾウ使いになった日本人の男の子の実話基。 タイと言えばゾウ!そのタイでの訓練シーンは新鮮でとても貴重な映像だった。 少年は心からゾウが大好きで、家族をとても愛していて母親への想いも十分伝わってくる。 少年が夢半ばで生を閉じたことを残念に思う。太く
| 雑板屋 | 2006/10/30 1:20 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ