blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「ハードキャッシュ」 | main | 「恋にあこがれて in N.Y.」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「アイス・エイジ2」
地球温暖化による大洪水の危険から逃れるために、大小とりどりな動物達がゾロゾロと歩く様が印象的。

しかし、セリフのない「りすとどんぐり」のサイドストーリーが個人的にはお気に入り。
1作目もかなり笑った記憶があるが、2作目の今作のりすとどんぐりも、素晴らしかった。
あれだけの喜怒哀楽をセリフなしで表現するのが、面白すぎて・・・。

ディエゴ、マニー、シドに新たに仲間が加わり、活動的な2匹のフクロネズミが愉快だった。

あと巣作りしていたビーバーが気になったかな。
ナマケモノが団体でひれ伏しているとちょっと怖いものがある。
けど、やっぱりいろんな動物達が登場するので楽しかったな。

DVD アイスエイジ2 豪華2枚組特別編 爆笑“どんぐり伝説”ディスク付 【取り寄せ】「アイス・エイジ2」
| ゆきち | 映画 あ行 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/140
「アイス・エイジ2」
地球温暖化による大洪水の危険から逃れるために、大小とりどりな動物達がゾロゾロと歩く様が印象的。 しかし、セリフのない「りすとどんぐり」のサイドストーリーが個人的にはお気に入り。 1作目もかなり笑った記憶があるが、2作目の今作のりすとどんぐりも、素晴ら
| 雑板屋 | 2006/11/02 12:40 PM |
アイス・エイジ2
これ予告で観て面白かったんですよね。 「1」は観てないけれど観てみることにしました。 「シュレック 」は「2 」から観たけど「2 」の方が面白かったしね。(爆) 温暖化が進んだ地球。 氷河期(アイス・エイジ)は終わろうとしていた。 ウォーター・スラ
| 映画、言いたい放題! | 2007/02/14 2:05 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ