blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「アイス・エイジ2」 | main | 「THE 有頂天ホテル」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「恋にあこがれて in N.Y.」
ニューヨークのメトロポリタン美術館で絵画修復の仕事をする女性とその同居人のモデルたち。
彼女らと窓越しのお向かいに住む青年とのドタバタコメディ。
ヒッチコックの「裏窓」をオマージュとしているそうですが、それを知っているか否かはさほど関係ない気がする。
「裏窓」よりもこちらの方が、はちゃめちゃでぶっ飛んだ感じがするけどそれなりに面白かった。

主役のモニカ・ポッターの職業に興味があったので観賞する気になった甲斐があって、いきなり‘ティツィアーノ’が登場して嬉しくもあった。
絵画修復の厳粛な職場に、華やかでおしゃべりなモデルたちが押し寄せたりして、とにかく終始賑やかで楽しい雰囲気!
女性の心をくすぐる、モデル界ファッション業界の裏話的なお話も垣間見れて楽しかった。
モニカ扮するアマンダをモデル仕立てにするときなどは、やっぱりウキウキするし・・・。
本物モデルたちが登場し、本格コメディに挑んだこと事態がスゴイと思うのに、なかなか演技も頑張っていて絵的にも美しい。
‘なんでそんなにあちこち整形するの?’の質問に対しキャンディが言った‘パックにするとお得なの〜♪’こちらが目隠しされてひっくり返った気分になった。

軽く観るにはなかなか面白いコメディだ。

 恋にあこがれて in N.Y.(初回限定生産)「恋にあこがれて in N.Y.」
| ゆきち | 映画 か行 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/141
「恋にあこがれて in N.Y.」
ニューヨークのメトロポリタン美術館で絵画修復の仕事をする女性とその同居人のモデルたち。 彼女らと窓越しのお向かいに住む青年とのドタバタコメディ。 ヒッチコックの「裏窓」をオマージュとしているそうですが、それを知っているか否かはさほど関係ない気がする。
| 雑板屋 | 2006/11/03 1:17 PM |
恋にあこがれて in N.Y.
「パッチ・アダムス」「コン・エアー」のモニカ・ポッター主演で贈る、セクシーでサスペンスフルなラブ・コメディ。共演はフレディ・プリンゼ・Jr.。初回限定生産。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/05/31 4:24 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ