blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「ルパン三世 ルパン暗殺指令」 | main | 「羊のうた」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ブロークバック・マウンテン」
男でも女でも・・自分が愛する人が傍にいて、そしてその人からただ愛されたいと思うのだ・・ろうな・・・と漠然と感じた。

私は女性だから、妻や娘の立場を普通に考えてしまって、男に奪われた夫とやり直しを図ろうとしたにも拘らず想いが届かなかった妻に同情し悲しみを覚える。
男が男に寄せる熱い視線に、嫌悪と嫉妬を感じた経験が過去にある為、この作品は内容そのものが胸に少々痛かった。

愛には色んなカタチが存在するけれど、私は一人の女として、一人の男を永く愛し続けたいと心から想う。

映画の中の二人が共有した幸せな時間は、大自然に囲まれて綺麗で美しい思い出に包まれている気がする。なので、二人は幸せだったんだと・・素直に思う。

「ブロークバック・マウンテン」
| ゆきち | 映画 は行 | 03:43 | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 03:43 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/150
「ブロークバック・マウンテン」
男でも女でも・・自分が愛する人が傍にいて、そしてその人からただ愛されたいと思うのだ・・ろうな・・・と漠然と感じた。 私は女性だから、妻や娘の立場を普通に考えてしまって、男に奪われた夫とやり直しを図ろうとしたにも拘らず想いが届かなかった妻に同情し悲し
| 雑板屋 | 2006/11/25 3:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 3:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 4:03 AM |
Borat
『Borat: Cultural Learnings of America for Make Benefit Glorious Nation of Kazakhstan』を鑑賞した。いやー、とてもおもしろかった。というか、あまりにもバカすぎて、映画館は爆笑の渦に包まれていた。
| コミカル・ミュージック | 2006/11/26 2:16 AM |
アイドル・ハンズ コレクターズ・エディション
マリファナを吸うシーン満載にもかかわらず、マリファナに溺れると悪魔に魅入られる、というのがこの映画のメッセージのようである。日がな1日マリファナにふけるティーンエイジャー、アントン(デヴォン・サワ)。今日もマリファナ漬けでフラフラ、両親が悪魔に惨殺
| 1-kakaku.com | 2006/12/01 3:22 AM |
スタイリッシュなママバックNo.1!
スタイリッシュなママバックNo.1の呼び声が高いダンテのマザーズバック。リラックススタイルからお出かけ用のお洋服にまで、フレキシブルに対応してくれるシンプルで機能的なデザイン。★何かと小物が多いベビーグッズもすっきり簡単収納できるように、たくさんのポケ
| まなちゃんネットショピんグ | 2007/01/18 2:20 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ