blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「エミリー・ローズ」 | main | 「トム・ヤム・クン!(TOM YUM GOONG)」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「サイレントヒル」
f8e81a0f.jpgゲーム経験者向きかもしれないなぁ〜と漠然と思って観てた。
最初から最後まで極めて涼しい感情で観てたけれど、どちらかと言えば、この不気味な街の中を彷徨ってみたいと思えた自分は、ゲームこそ体感した方がいいかもしれない(笑

子役のシャロンを演じたお嬢ちゃんが、芸達者で愛らしくもあったので将来有望か!と期待大!
お父さんは、活躍の場がなしといった風で、少々同情気味に・・。

‘魔女狩り’という言葉だけでも目にし、耳にすれば、同姓としてはやっぱり辛いものがあるなぁ。

なんだかんだ思いながら、普通にこの世界観を楽しめたと思う。

| ゆきち | - | 02:10 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/70
「サイレントヒル」
ゲーム経験者向きかもしれないなぁ〜と漠然と思って観てた。 最初から最後まで極めて涼しい感情で観てたけれど、どちらかと言えば、この不気味な街の中を彷徨ってみたいと思えた自分は、ゲームこそ体感した方がいいかもしれない(笑 子役のシャロンを演じたお嬢ちゃ
| 雑板屋 | 2006/08/17 2:11 AM |
≪サイレントヒル≫(WOWOW@2008/01/19@034)
サイレントヒル 全世界で累計530万本以上の売り上げを記録した同名ゲームの実写版 ゲームは人気あるらしいけど、こういうのは苦手でやった事ないので あまりストーリーも理解できぬまま終わってしまった( ゚Д゚)ポカーン 何より虫みたいなのはキ
| ミーガと映画と… -Have a good movie- | 2008/03/05 3:45 PM |
【映画】サイレントヒル
<サイレントヒル を観ました> 原題:Silent Hill 製作:2006年アメリカ ランキング参加中 人気ホラーゲームの映画化作品。ちょうど「バイオハザード」が流行った頃に、似たようなゲームが沢山出て、そのうちの一つだったような気がします。 ゲームも気にな
| ★紅茶屋ロンド★ | 2010/09/15 7:45 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ