blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」 | main | 「ファイナル・デッドコースター」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「M:i:掘
edf032d6.jpgトム・クルーズみたいに、姿勢よく走れる人ってすごいと思う!
高級車の爆破って、心苦しい・・・っつーかもったいないおばけがひゅるひゅると自分の中に飛び出てくる!

瞬きをすることさえも忘れて、食い入り状態で観てました。
いろんな高精度なスパイ・グッズが登場して、活躍するもんだからつい・・面白くて。
冒頭の救出劇から、どっかんどっかん♪とど派手に活動が始まって、そのまま萎えることなく話が流れて最後まで面白かった。
このシリーズ、トム・クルーズの演じるイーサンには愛着があって好き。

| ゆきち | 作家 ま行 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/74
「M:i:?」
トム・クルーズみたいに、姿勢よく走れる人ってすごいと思う! 高級車の爆破って、心苦しい・・・っつーかもったいないおばけがひゅるひゅると自分の中に飛び出てくる! 瞬きをすることさえも忘れて、食い入り状態で観てました。 いろんな高精度なスパイ・グッズが
| 雑板屋 | 2006/08/22 10:47 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ