blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「M:i:掘 | main | 「カーズ」吹き替え版  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ファイナル・デッドコースター」
59f34fbb.jpgシリーズ3作目!

無条件に大好物グロホラーです!サクサクとにこやかにご機嫌よく鑑賞〜♪
じわじわと迫り来る死の影に、いかにして逃れるか?
今回は、アミューズメント・パーク内のアトラクション、ジェットコースターから大惨事の‘死’が始まります。
上手い具合に起こる偶然な死の要因がそれぞれの死亡に関わり、見るも無残な死体が上がります。

87f48167.jpg


    観る者が、登場人物たちのあらゆる死に様を想像してしまうこのシリーズ。
決して笑うところではないシーンで、へらへら笑いをしていたら‘ここ笑うとこやないっ!’とマジ注意されたので内心‘し、しまったぁ〜’と反省のフリ。

劇場で夜のジェット・コースター感覚を味わうもよし、みんなでワイワイ観るもよし、独りでこっそり観るもよし、シリーズ3作目、ホラー好きな方、せっかくなんで存分に楽しんでください!
| ゆきち | 映画 は行 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 02:29 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/75
「ファイナル・デッドコースター」
シリーズ3作目! 無条件に大好物グロホラーです! じわじわと迫り来る死の影に、いかにして逃れるか? 今回は、アミューズメント・パーク内のアトラクション、ジェットコースターから大惨事の‘死’が始まります。 上手い具合に起こる偶然な死の要因がそれぞれの
| 雑板屋 | 2006/08/23 2:30 AM |
ファイナルデッドコースター 見てきました
 以前単館系の映画を見た時に、予告編をやっていました。ファイナルデッドコースター。予告編だけで近くにいた女性が「きゃー」と言うほどセンセーショナルな場面を盛り込んだ予告編。そんな映画ファイナルデッドコースターを見てきました。
| よしなしごと | 2006/09/17 1:44 AM |
「ファイナル・デッドコースター」ウヘッと目を逸らしたくなるシ...
「ファイナル・デッドコースター」★★★ メリー・エリザベス・ウィンステッド 、ライアン・メリマン 主演 ジェームズ・ウォン 監督、2005年アメリカ 飛行機事故、高速道路の事故 そしてシリーズ第三弾はジェットコースター。 いずれも死ぬ運命の人が 主
| soramove | 2006/09/20 7:18 PM |
映画「ファイナル・デッドコースター」
2006年56本目の劇場鑑賞です。「ファイナル・デスティネーション」「ザ・ワン」のジェームズ・ウォン監督作品。迫り来る“死の運命”から逃れようとする若者たちを襲う数々の恐怖を描く人気ティーンエイジ・ホラー・シリーズ第3弾。冒頭でジェットコースター事故を起こ
| しょうちゃんの映画ブログ | 2006/10/17 2:59 AM |
ファイナル・デッドコースター
2006年9月9日公開  スプラッタ・ホラー映画界の”ピタゴラスイッチ”とでも言いましょうか、観客に向けて周到に張り巡らされた”死への仕掛け”がめまぐるしく展開し、次から次へとあっと驚く死に様が用意されている、タ
| 金言豆のブログ ・・・映画、本について | 2006/11/12 11:59 PM |
ファイナルデッドコースター。。。グロっ!!
24や、Xファイルのスタッフが手がけた、ホラー映画「ファイナルデッドコースター(ファイルデスティネーション3)」のレビュー。オススメです。
| ks-product | 2006/12/30 6:02 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ