blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「パープルストーム」 | main | 「明日の記憶」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ノロイ」
一瀬さん、こんなん作っちゃったんですね。。。。
つ、つ、つまらぁ〜ん。ほんまにあふぉらしくて、どーしよーもなくて・・・。とことん嫌いな作風。語りどころなし。

ちょうど去年のお盆の頃、劇場公開されていた今作。
本当は劇場鑑賞する予定でいたけれど、急遽取りやめにしたのだ。
深夜日付の変わった時間帯に勤務を終えたばかりの仲間数人で墓場のそばを通ったとき、ドデかオーブを見たのは自分一人だけだった。
それがあって、時期が時期なだけに何かの警告かもしれないといつもの予感が頭に残ってて、劇場鑑賞は急遽ヤメにしたのだ。

ようやく自宅鑑賞してみて・・・一言、あっふぉらしぃ〜!

今読書中の角川ホラー文庫もだらだらとつまらんし、ハズレを選択する自己責任でもあろうが、ほんまにどーしたものか。。。消化不良とはまさにこの事態。

ノロイ プレミアム・エディション「ノロイ」
| ゆきち | 映画 な行 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 03:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/8
「ノロイ」
一瀬さん、こんなん作っちゃったんですね。。。。 つ、つ、つまらぁ〜ん。ほんまにあふぉらしくて、どーしよーもなくて・・・。とことん嫌いな作風。語りどころなし。 ちょうど去年のお盆の頃、劇場公開されていた今作。 本当は劇場鑑賞する予定でいたけれど、急遽
| 雑板屋 | 2006/05/23 3:14 AM |
ノロイ
ノロイ監督:白石晃士出演:小林雅文 , 松本まりか , 矢野加奈 , 堀光男 , アンガールズ , 高樹マリアStory『呪怨』の一瀬隆重がプロデューサーを務めた異色のホラームービー。ある日突然、呪いをテーマにしたドキュ
| my life of my life | 2006/05/28 3:25 AM |
真・映画日記『ノロイ』
月末だが、水曜なのでそれほど忙しくない。 お昼も珍しく事務所でゆったりとしていた。 夕方前、仕事とは別の方面で動きがあった。 時間があったので友人U氏と電話していたら なんと「悪魔チキンカツ」を食べてみたいという声が! この日の夜は『間宮兄弟』でも
| CHEAP THRILL | 2006/07/29 5:25 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ