blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」 | main | 「森のリトル・ギャング」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ヴェノム 毒蛇男の恐怖」
2005年未公開作品 ジム・ギレスピー監督作

学園ホラーの王道、大好きな「ラストサマー」と同監督作。

殺害シーンと追いかけ追い込みシーンがかなり面白いのに、未公開だなんて・・・。

殺人鬼は、蛇にやられちゃっても生き返ってしまった、見た目もドス黒く汚いような蛇男。
ブードゥー教の秘力によって封印されていた悪霊が目覚めて、街はその蛇男の恐怖に襲われる!

メインキャストである一人の女子高生が悪霊退治にと懸命に活躍します。
その彼氏もまた勇敢で友だち想いで彼女想いなので、彼の取る行動にもちょっとした感動があります。
殺害シーンはグロ満載で、大量に出血サービスで遠慮なんかありません。
追いかけられて追い込まれての緊迫シーンも、若い役者たちの迫真の演技で逃げ切れない恐怖を演出します。

Bホラと呼ぶには勿体無いと思うくらい、個人的にはノリ♪がよかったのだけど、マイナー作品には変わりはないか・・。タイトルがイマイチなのかなぁ〜。

興味のある方、覗き見程度の気持ちで観てみてね(笑

ヴェノム 毒蛇男の恐怖【VWDS-3225】=>20%OFF!ヴェノム 毒蛇男の恐怖「ヴェノム 毒蛇男の恐怖」
| ゆきち | 映画 あ行 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/87
「ヴェノム 毒蛇男の恐怖」
2005年未公開作品 ジム・ギレスピー監督作 学園ホラーの王道、大好きな「ラストサマー」と同監督作。 殺害シーンと追いかけ追い込みシーンがかなり面白いのに、未公開だなんて・・・。 殺人鬼は、蛇にやられちゃっても生き返ってしまった、見た目もドス黒く汚
| 雑板屋 | 2006/09/05 4:01 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ