blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「森のリトル・ギャング」 | main | 「エイジ」重松清 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「アイドル・ハンズ」
アイドル・ハンズ コレクターズ・エディション
あふぉらしいのに、なんでこんなに面白いんだろう!

ホラコメとしても、グロ加減もイカしてるし、ブラッキーな笑いがところどころにあり、ヘラヘラ鑑賞して何が悪い?と開き直りの感さえある。

右手が悪霊に乗っ取られてしまって、自分の意に反する行動で迷惑ばかりかけてる主人公。

若き日のジェシカ・アルバがエンジェル姿で登場するなど、おいしいところも。
また悪友たちが、一度は明確に死亡しているってのに、存在は消えないままやりたい放題で、あふぉすぎて面白い。
マリファナ用に巨大キセルなんかは、大爆笑!額に突き刺さったままのガラス瓶や、首チョンパされた頭部を串刺しのごとく刺し直し・・・その首の継ぎ目から漏れる血を防ぐのにテープで補強!(この補強シーンが1番気に入ってる)
それに、やむを得ず切断された右手の独走は、大好きなアニメ「妖怪人間ベム」のエピソードにもあるように、右手の恐怖を彷彿とさせて、個人的には大満足!
登場する飼い猫や飼い犬も賢くて可愛かった。

なかなかお目にかかれない、楽しくてお気楽なホラコメ!

アイドル・ハンズ コレクターズ・エディション
| ゆきち | 映画 あ行 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 09:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/89
「アイドル・ハンズ」
アイドル・ハンズ コレクターズ・エディション あふぉらしいのに、なんでこんなに面白いんだろう! ホラコメとしても、グロ加減もイカしてるし、ブラッキーな笑いがところどころにあり、ヘラヘラ鑑賞して何が悪い?と開き直りの感さえある。 右手が悪霊に乗っ
| 雑板屋 | 2006/09/07 9:09 AM |
激安価格 【ダーク・エンジェル】DVD 通販
【ダーク・エンジェル】 DVDの楽天で1番安い店をご紹介! 【ダーク・エンジェル】DVD 政府の秘密研究所で遺伝子工学によりスーパー・ソルジャーに仕立てられた子供たちの何人かが、脱走します。 たちのなかの1人、マックス(スーパー・ソルジャー、タイプX5-452)
| 激安通販 【DVD・CD・本】 格安価格比較ナビ | 2006/09/28 11:09 PM |
アイドル・ハンズ
ある日突然、自分の意志とは無関係に右手が殺人を行うようになった少年の悲劇を描いたスプラッタ・ホラー。監督は鬼才ロッドマン・フレンダー。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/02/25 4:13 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ