blog index

雑板屋の脳内思考

映評・書評のブログです
<< 「真珠の耳飾りの少女」 | main | 「フェルメールとオランダの旅」星野知子  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「もしも昨日が選べたら」
78c07234.jpg2006年9/23公開予定

アダム・サンドラー&ケイト・ベッキンセールが夫婦役で共演のコメディ。

仕事熱心のあまり、家庭をやや放置気味の夫が、人生を自在に操れるリモコンを手にし、時を自由に早送りしたり巻き戻したりと楽しんでいるうちはいいものの・・人生そんなに甘くない!というお話!

頭がもじゃもじゃで博士風味のクリストファー・ウォーケンが登場するのですが、この役柄がなかなか似合っていてちょっと可笑しくて・・。

ほんとに、お気楽コメディで、家族・妻・子供、そして親を大切に!という当たり前だけど、なかなか普段できなかったり、自分自身で精一杯なことってよくあるよなぁ〜とやや反省さえも・・・。

犬までもが名演技でした。
楽しく観れたコメディです。
| ゆきち | 映画 ま行 | 05:28 | comments(0) | trackbacks(9) |
| スポンサードリンク | - | 05:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yukichi13.jugem.jp/trackback/92
「もしも昨日が選べたら」
2006年9/23公開予定 アダム・サンドラー&ケイト・ベッキンセールが夫婦役で共演のコメディ。 仕事熱心のあまり、家庭をやや放置気味の夫が、人生を自在に操れるリモコンを手にし、時を自由に早送りしたり巻き戻したりと楽しんでいるうちはいいものの・・人生そん
| 雑板屋 | 2006/09/11 5:30 AM |
『もしも昨日が選べたら』超オススメ!リモコンひとつで泣いて笑...
ちょっぴりHで思いっきり笑えて、ホロリと泣かせるシーンでもやっぱり笑わせてくれる痛快ドタバタコメディが登場!! 必見!
| よろ川長TOMのオススメ座CINEMA | 2006/09/19 3:20 AM |
アダム・サンドラー ☆ 『もしも昨日が選べたら / CLICK』 ☆ 今年75本目 ☆
『ショービズ』で観た時もコメディっぽいシーンしか出てなかったし、主演がアダム・サンドラーだったので、てっきりコメディ一色なのかと思って油断していたら…ハララ、号泣しちゃいました(ToT) “家族の為に”仕事をしてるつもりが、いつの間にか家族を顧みない
| honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2006/09/24 7:21 PM |
「もしも昨日が選べたら」意外と・・・。
 ポスターが何となく気になる映画もしも昨日が選べたらを見てきました。
| よしなしごと | 2006/09/27 3:28 AM |
ケイト・ベッキンセール、ロンドンのプレミア上映会に登場
ロンドンで27日、映画「もしも昨日が選べたら」のプレミア上映会が行われ、俳優のケイト・ベッキンセールとアダム・サンドラーが姿を現した。 ベッキンセールは赤のドレス姿、サンドラーは黒のスーツ姿で登場。映画で夫婦役を演じた2人は、そろってポーズを取ってい
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/09/28 8:52 PM |
映画「もしも昨日が選べたら」
原題:CLICK もしも昨日が選べたら、どんなにか素晴らしいだろう、もしも人生やり直せたら、いったいどんな人生を歩むのだろう、・・ゆるやかな感動の渦に巻き込まれる 建築士マイケル・ニューマン(アダム・サンドラー)には、妻のドナ(ケイト・ベッキンセール
| 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2006/10/01 3:17 AM |
GENTO
毎月1日は映画の日。 っということで10月1日にみなとみらいのGENTOにある109シネマズに行ってきました。 ここの映画の特長は劇場のスピーカーにJBLのスピーカーを利用している点です。 やっぱり音にこだわってるってのはいいですね。 あと最近のシネコンで
| 横浜ブログ | 2006/10/07 9:22 PM |
「もしも昨日が選べたら」ベタな展開に隠されたベタではないベタの配置
 「もしも昨日が選べたら」について。  見事な劇作だと思われる。一言で言えば、ベタだけどいいということだ。  ベタな展開に隠されたベタではないベタの配置。  ベタな展開のオンパレードで、ベタな話と見紛いが
| 撮影監督の映画批評(たまに写真や撮影のTIPSも) | 2006/10/08 12:11 PM |
≪もしも昨日が選べたら≫
もしも昨日が選べたら ¥3,120 Amazon.co.jp (DVDレンタル@2007/11/25) 原題CLICK 製作年度2006年 製作国アメリカ 上映時間107分 監督フランク・コラチ 出演アダム・サンドラー(マイケル・ニューマン)、ケイト・ベッキンセイル(ドナ・ニ
| ミーガと映画と… -Have a good movie- | 2007/11/29 4:52 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ